家事代行ひろばは「無料」の家事代行マッチング掲示板です。ハウスクリーニング、洗濯、料理、買い物代行など。

【重要】サイト閉鎖のお知らせ

平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当サイト「家事代行ひろば」は開設以来、多くの皆様にご利用いただきましたが、諸般の事情により、2024年4月30日をもちまして閉鎖することといたしました。
これまでのご愛顧に対しまして、深く感謝するとともに心より御礼申しあげます。

なお、ご利用の際にご登録いただいた個人情報は、サイト閉鎖とともに全て消去いたします。また、本サイト閉鎖に伴う個別対応は一切お受け出来ませんので、ご了承ください。
※利用規約はこちら


長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

家事代行ひろば 運営

スタッフ詳細 お仕事を登録する

スタッフ登録日:2016/7/19 11:33

あいたん
仕事可能地域:
広島市中区、南区、祇園、府中町(例外あり)
自己PR:
この春に卒業見込みの大学院生です。一人暮らしで自炊しておりますので、ある程度料理は得意です。創作料理をよく作ります。
小さなお子様やお年を召した方も大好きです。
飲食店でのお仕事経験があり、人当たりはよいほうだと思います。
のんびりした性格ですが、責任感はあり、周りからはよく誠実だと言っていただけます。
買い物代行やお子様のお稽古事などの送り迎え、遊び相手、お話相手などもお受けします。上記以外のことでも私にできるようであればご相談に応じますので、気になることがあれば何でも聞いてください。
しっかりと話し合い、心をこめて努めたいと思っています。
犬や猫などが苦手なので、恐れ入りますが金魚以外のペットを飼っていらっしゃらない方でお願いします。また、女性の方かご家族でお住まいの方のご依頼のみお受けいたします。
1日3時間~お受けいたします。当日前払い制でおねがいします。恐れ入りますが、時給1000円×3時間~の他に、徒歩圏内でない場合には往復の交通費実費をご負担いただいております。
単発・定期はどちらでも大丈夫です。
最寄駅:
広島県 未選択 未選択駅
希望時給:
1,000円
対応可能エリア:
 
希望曜日・時間帯:
-
仕事内容:
  • 料理
  • その他
対応できない仕事:
-
職業:
学生
資格・経験等:
英語検定3級 日本語検定準3級 実用マナー検定準3級 ヤマハ指導グレード、ピアノ演奏グレード共に4級
評価: