家事代行ひろばは「無料」の家事代行マッチング掲示板です。ハウスクリーニング、洗濯、料理、買い物代行など。

【重要】サイト閉鎖のお知らせ

平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当サイト「家事代行ひろば」は開設以来、多くの皆様にご利用いただきましたが、諸般の事情により、2024年4月30日をもちまして閉鎖することといたしました。
これまでのご愛顧に対しまして、深く感謝するとともに心より御礼申しあげます。

なお、ご利用の際にご登録いただいた個人情報は、サイト閉鎖とともに全て消去いたします。また、本サイト閉鎖に伴う個別対応は一切お受け出来ませんので、ご了承ください。
※利用規約はこちら


長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

家事代行ひろば 運営

スタッフ詳細 お仕事を登録する

スタッフ登録日:2016/7/19 11:33

ALICE
仕事可能地域:
小田急線・世田谷線・京王井ノ頭線・東京都内・神奈川県・埼玉県その他応相談
自己PR:
可能曜日:月・木・土・日・祝日
可能時間帯:平日:17時半〜 土日祝日:基本的にはいつでも
職業:学生
勤務可能路線:小田急線・世田谷線・京王線

ご覧いただきありがとうございます。
現在、神奈川県にある四年制大学に通っています。
大学では心理学中心に学んでおり、他にも教育や福祉についても学んでおります。
将来は、児童関係の職業に就きたいと思っております。

現在、アルバイトをしていますがアルバイトでの経験も活かしたいのでシッターのお仕事があれば快くお引き受けいたします。

1人暮らしの方で家事を任せたい方などいましたらお力になれればと思います。
料理が得意ですので、料理の希望がありましたらお引き受けいたします。

現在↓
小学校で学童・BOPの職員アルバイトをしております。
小学校3年生までの児童と楽しく、外遊びや室内遊びをしています。
お絵かきや折り紙が得意でよく子供たちと一緒に絵を書いたり折り紙をしたりしています。
現在のアルバイトで身につけている技術を活用できればと思います。

小学校2年生のシッターをしております。
最寄駅:
東京都 未選択 未選択駅
希望時給:
1,200円
対応可能エリア:
 
希望曜日・時間帯:
-
仕事内容:
  • 部屋の掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • その他
対応できない仕事:
-
職業:
学生
資格・経験等:
・小学生のベビシッター経験あり ・小学生家庭教師の経験あり
評価: