家事代行ひろばは「無料」の家事代行マッチング掲示板です。ハウスクリーニング、洗濯、料理、買い物代行など。

【重要】サイト閉鎖のお知らせ

平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当サイト「家事代行ひろば」は開設以来、多くの皆様にご利用いただきましたが、諸般の事情により、2024年4月30日をもちまして閉鎖することといたしました。
これまでのご愛顧に対しまして、深く感謝するとともに心より御礼申しあげます。

なお、ご利用の際にご登録いただいた個人情報は、サイト閉鎖とともに全て消去いたします。また、本サイト閉鎖に伴う個別対応は一切お受け出来ませんので、ご了承ください。
※利用規約はこちら


長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

家事代行ひろば 運営

スタッフ詳細 お仕事を登録する

スタッフ登録日:2016/7/19 11:33

さかた
仕事可能地域:
千葉県柏市、松戸市、我孫子市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市 船橋市の一部
自己PR:
1、現役訪問介護ヘルパーです。
ヘルパーで普段行う掃除(部屋・水回り)洗濯や料理は一通りこなせます。現役ヘルパーですので、高齢者の方への対応も慣れております。

特養(ユニット型)にて介護員として勤務経験があります。高齢者の見守り全般、おむつ交換、排せつ介助等、介護の一通りは行えます。


2、知的障がい者(児)の入所施設にて長年(19年間)勤めていた経験があります。
知的障がいを持つ方や、お子さんへの対応は慣れております。
知的障がいの方の見守り、通院や買い物付添いにも対応出来ます。

3、現役の子育て真っ最中主婦です(笑)もうすぐ3歳になる子供の子育てをしています。
小さいお子さんへの対応も大丈夫です。

※ヘルパーの仕事をしていますので、お客様の家に上がり作業をすることには慣れておりますし、お客様の家に上がる際のマナーや守秘義務などは心得ておりますのでご安心ください。

ちなみに…料理はそんなに得意ではありません(笑)
(一応一通り出来ますが…普通ですので期待はしないほうがいいと思います)

★その他、こんなことも承っています。詳しくはHPをご
最寄駅:
千葉県 未選択 未選択駅
希望時給:
1,500円
対応可能エリア:
 
希望曜日・時間帯:
-
仕事内容:
  • 部屋の掃除
  • 水回りの掃除
  • 洗濯
  • その他
対応できない仕事:
-
職業:
主婦
資格・経験等:
【持ってる資格】 社会福祉主事任用 ヘルパー2級 ガイドヘルパー 知的障害者福祉司 【免許】 普通自動車1種取得(運転歴21年)
評価: