家事代行ひろばは「無料」の家事代行マッチング掲示板です。ハウスクリーニング、洗濯、料理、買い物代行など。

【重要】サイト閉鎖のお知らせ

平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当サイト「家事代行ひろば」は開設以来、多くの皆様にご利用いただきましたが、諸般の事情により、2024年4月30日をもちまして閉鎖することといたしました。
これまでのご愛顧に対しまして、深く感謝するとともに心より御礼申しあげます。

なお、ご利用の際にご登録いただいた個人情報は、サイト閉鎖とともに全て消去いたします。また、本サイト閉鎖に伴う個別対応は一切お受け出来ませんので、ご了承ください。
※利用規約はこちら


長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

家事代行ひろば 運営

スタッフ詳細 お仕事を登録する

スタッフ登録日:2016/7/19 11:33

A恩田
仕事可能地域:
千葉市、千葉市より東京東エリアをメインに活動 ※千葉近郊はスケジュールにより応相談
自己PR:
日本ハウスクリーニング協会の「3S(整理収納清掃)コーディネーター2級」資格を2009年に取得。
以前より住宅関連業界に従事していた事から、間取りや家事動線を計算した整理収納を得意とし、家族構成や、暮らし方からコーディネートを致します。
ボランティアでおじいさんおばあさんの家や知り合いの家を20件近くコーディネートした経験がある他、
ライターとして様々な媒体に「片付け」に関するコラムを掲載した経緯があります。

断捨離、整理収納清掃の指導、レッスンがメインですが、ただキレイにする作業のみ依頼したいという方もご相談下さい。
現在は家族の為、平日フルタイムでオフィスワークをしながら子育てをしておりますので、休日限定となりますが、
「リバウンドしない片付け術」を伝授しながら、片付いた住い作りのお手伝いを致します。
どんなに散らかった住まいでも驚きません(笑)
家事代行を依頼したいが、部屋を見せることも出来ない、という方の、初めの一歩としてもご利用下さい。

子ども、ペットも大丈夫。
こちらも勉強させて頂きながら愛情こめて対応させて頂きます。
30代後半、気さくでフレ
最寄駅:
千葉県 未選択 未選択駅
希望時給:
1,500円
対応可能エリア:
 
希望曜日・時間帯:
-
仕事内容:
  • 部屋の掃除
  • 水回りの掃除
  • 洗濯
  • その他
対応できない仕事:
-
職業:
その他
資格・経験等:
日本ハウスクリーニング協会 3S(整理収納清掃)コーディネーター2級
評価: